お悩み宅急便の評判や管理人の評価、その他注文方法や取り扱っている医薬品などを紹介しています。

お悩み宅急便

更新日:2018.07.25

お悩み宅急便について

★★今月の人気商品★★

・カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)
・スーパーカマグラ(バイアグラジェネリック+早漏防止)
・ペニソール(ペニス増大サプリ)
・ジェイゾロフト(抗うつ剤)
・フィンペシア(薄毛治療薬プロペシアジェネリック)

お悩み宅急便は、メーカー正規品100%の商品の中でもサイト側の規定で認められた商品のみを掲載している安全性の高い通販サイトです。お悩みを抱える方に、世界中の高品質な薬を安価な価格で提供しています。

サイトの上の方の「はじめての方へ」という文字をクリックすると個人輸入の仕組みや注意点、関税手続きについても分かりやすく丁寧に記載されたページが開きます。個人輸入初心者の方でも安心して利用できる環境が整っています。

また、タイムセールやお得なセット商品の販売など常にキャンペーンを行っているようなので、マメにサイトに訪れてお買い得情報は見逃さないようにしたいところです。

薬を買う際にどの薬を選べばいいのか分からないという方はサイトの上にある「お悩み一覧と医薬品ガイド」という文字をクリックして悩みに関する一覧ページを見てみる事をおススメします。このページでは症状の主な原因やその改善に使われる治療薬が紹介されているので、自分の症状に合った薬をすぐに見つける事ができます。

評判

自分が使う薬を購入するにあたり、薬の安全性はもちろん、その薬を扱っている通販サイトの評判も気になります。そこでお悩み宅急便の口コミや評判を調べてみました。

-年-月-日 (-歳)評価:

思ったより早く届きました。処方箋なども必要なく自宅に届けてくれるという点もかなり助かっています。

https://xn--t8jvfy31hp3jftftwa.com/detail.php?pid=599
※掲載する口コミは投稿者特定を防ぐ為に、一部内容を修正しています。

思ったよりも早く届いたというコメントが割りと多いように見受けられました。
たしかに病院へ行く手間や、処方箋を持って薬局へ行く手間を考えると通販利用はとても便利ですよね。

-年-月-日 (-歳)評価:

何度もリピしてます。この通販サイトはコンビニ払いも出来るから便利で簡単です。

https://xn--t8jvfy31hp3jftftwa.com/detail.php?pid=427
※掲載する口コミは投稿者特定を防ぐ為に、一部内容を修正しています。

個人輸入代行の通販サイトは銀行振り込みやクレジット決済がほとんどなので、身近なコンビニでも支払いが出来て簡単に購入出来るというのは大きなメリットですよね。

注文方法

お悩み宅急便の注文手順は国内の通販サイトと変わらないので、楽天やAmazonなどで買い物をしたことがある方であればスムーズに操作できると思います。

欲しい商品を検索したら商品説明や効果・副作用などを確認し、「購入」ボタンを押してカートへ入れます。この時点で買い物完了であれば「レジへ進む」へ、まだ買い物を続けるのであれば「買い物を続ける」を選択するといった流れになっています。

お悩み宅急便では商品を購入する際に無料の会員登録が必要ですが、情報を登録しておくことで次回以降は入力の手間が省けて便利です。

電話注文の場合はサイトの一番下の方と、「レジに進む」をクリックした後のページでは右側に注文用の電話番号と受付時間が記載されています。

受付時間は10:00~19:00。月~金・祝日が営業日、土日が定休日のようです。

決済方法

決済方法として下記が可能となっています。下記以外に代金引換でも支払いができますが、日本国内の商品にのみ適用されるので海外から発送される商品に関しては利用できません。

銀行振り込み決済 クレジットカード決済 コンビニ決済
【銀行振込】
楽天銀行と横浜銀行が対応しています。
希望の商品をカートに入れ、基本情報を入力し、支払い方法で銀行振込にチェックを付けたら、次の画面で銀行名、支店名、口座番号、振り込み先を知らせる画面が表示されるのでそちらに振り込んで下さい。

他の決済方法を見る

【クレジットカード決済】
VISA、JCB、MasterCardが対応しています。
支払い方法としてクレジットカード決済を選択した場合は、次の画面でクレジットカード情報を入力する画面になるので利用するカードの情報を入力して下さい。

他の決済方法を見る

【コンビニ決済】
支払い方法としてコンビニ決済を選ぶとセブンイレブン・ローソン・サークルKサンクス・ファミリーマート・セイコーマートのどれかを選択することで利用できます。 注意点としてはコンビニ決済の画面は1度開くと、2度目の表示ができないので、支払に必要な番号を表示したらメモなどに書き留めておくか、画面のコピーを取っておくようにして下さい。

他の決済方法を見る

商品発送

お悩み宅急便で注文した商品は、入金が確認され次第シンガポールに数箇所ある拠点のいずれかから発送されます。複数の商品を購入した場合には別送になることもあるようです。

商品の発送手続きが完了するとお悩み宅急便から荷物追跡番号の記載されたメールが届きます。海外からの輸入と聞くと荷物が紛失して届かないことを心配する方も多いですが、この追跡番号で商品の所在を確認できるので安心です。

商品の梱包はプライバシーに配慮して商品名の記載がなく、見た目では中身がハッキリとは分からないようになっています。

商品を発送してから手元に届くまでの日数は5日~14日となっていますが、発送国や税関が混雑していた場合等は遅れが生じる可能性もあるようです。

キャンセルや返金の対応

注文商品を間違えてしまった、よく考えた結果やはり必要ないからキャンセルしたいということもあると思います。
お悩み宅急便では基本的に注文後のキャンセルや返品対応はしていません。しかし注文した商品と届いた商品が違っていた場合、破損がひどい場合にはサイト側の負担で新しい商品を送ってもらえます。
ちなみに、外箱の破損など商品への影響がないものに関しては交換対象外です。

また、お悩み宅急便では一度入金されたお金については返金対応はしてもらえません。
過剰な金額を誤って入金してしまった場合、逆に入金額が不足していて10日以内に不足分の入金がされなかった場合など、購入者側のミスによって発生した金額はポイントとして還元されることになっています。

問い合わせ方法

お悩み宅急便を利用していて疑問点や質問したいことが出てきた場合、「お問い合わせ」ページからサイト側へ問合せることが可能です。
問合せ方法はとても簡単で、名前、メールアドレス、質問内容を記載し「送信ボタン」をクリックをすれば完了です。

1営業日以内にお悩み宅急便から問合せ内容に対する返答が届くので、もしメールが届かない場合はメールアドレスの入力ミスや、迷惑メールのフォルダに届いている可能性があります。

また、返信先を携帯電話のメールアドレスにすると受信設定によりメールが届かないケースがあるようなので、事前に受信設定の確認をしておきましょう。

「よくある質問」というページでは利用者から質問の多い項目が掲載されているので、問合せる前に一読しておくことをオススメします。

お悩み宅急便のまとめ

「クーポン・キャンペーン情報」「評判」「注文方法」「決済方法」「商品発送」「キャンセルや返品の対応」「問い合わせ方法」などを紹介しましたが、お悩み宅急便について知識を深める事ができたでしょうか。

他にもいろいろな個人輸入代行サイトを紹介しているので、自分に合ったサイトが見つかると良いですね。

その他のサイトについて知りたいと思った方はこちらもどうぞ。

▲先頭へ戻る